ご入会フロー
・スタジオにお越し頂いて話を聞いてからご入会される方
(基本メールでのやり取りとさせていただきますが、ご連絡が取れない場合お電話をさせていただく事があります)下記ご入会申込みフォームより、必要事項ご記入の上送信してください。
↓
追って担当者よりお返事をさせていただきますので、お越しいただく日程を調整の上、スタジオに起こし下さい。
↓
直接担当者とご面談いただき、トレーニングの種類やご利用料金など詳細をご説明、諸手続き並びに注意事項などご説明させていただき、ご了承頂けましたらご入会の運びとなります。
↓
ご入会手続きに関しては担当者の方でさせて頂きます。
ご入会手続き時に、ご利用コースに沿った料金の支払いをお願い致します。
↓
ご入会手続きが完了した後、Webサイトでのご予約の説明などをご説明させて頂きます。
(Webサイトからのご予約が困難な方は、お電話での予約や次回の予約を担当者へお申し付け下さい)
↓
ご入会時に登録した日時にご来場いただきトレーニングを開始致します。
・ご入会説明と同時にトレーニングを受けたい方
(基本メールでのやり取りとさせていただきますが、ご連絡が取れない場合お電話をさせていただく事があります)ご入会申込みとトレーニングの予約の2つの申込みをして頂きます。
まずは下記ご入会申込みフォームより、必要事項ご記入の上送信してください。
↓
そして、トレーニング予約フォームより、トレーニングの種類の中から
・体験コース
・EMSトレーニングコース
のどちらかを選択の後、あいている日時を選択の上、予約フォームを進んで下さい。
↓
最後まで進むと、新規「予約アカウント」登録の項目がありますので、必要事項ご記入の上、予約を完了して下さい。
(※次回予約時からは、こちらで登録したメールアドレスとパスワードを使用して予約を行って頂きます。)
↓
ご予約された日時に、スタジオに起こし下さい。
↓
直接担当者とご面談いただき、トレーニングの種類やご利用料金など詳細をご説明、諸手続き並びに注意事項などご説明させていただき、ご了承頂けましたら正式にご入会の運びとなります。
↓
ご入会手続きに関しては担当者の方でさせて頂きます。
ご入会手続き時に、ご利用コースに沿った料金の支払いをお願い致します。
↓
正式に会員手続きが完了した後、そのままトレーニング開始となります。